ワイヤレスイヤホン ikanzi X9を購入

最近涼しくなってきたので、自転車通勤に加えて徒歩通勤を始めました。

片道1時間かかるのでラジオ聞いてるんですが、イヤホンの線が邪魔で仕方ないのでタイムセールで安くなっていたワイヤレスイヤホンを購入しました。

f:id:hibime-mo:20181014073828j:plain

ケースの写真が上下逆になっていますが、気にしないことにします。ケースは充電器、モバイルバッテリーとして使うことができます。

以前購入した安物は音飛びが激しく使い物になりませんでしたが、流石に5,000円出すと違いますね。片方、両方どちらでも使えるのも便利です。

充電はマイクロUSBですが、そこは値段が値段なので割り切ります。ペアリングは非常に安定していて繋がりにくいということもありません。

操作はタッチ式なのでちょっとわかりにくいですが、これは慣れれば問題ないと思います。唯一の不満は音量操作ができない点です。ホントに惜しい!

レビューが良い評価ばかりで逆に不安でしたが中々良い商品です。しかし、レビューすると無料ギフトプレゼントという紙が入ってたので悪い評価が少ないのにも納得してしまいました。